サポート・お問い合わせ

Aquaveo社製品に関するお問い合せは、下記メールフォームをご利用ください。

メールフォーム

メールマガジンで最新情報をお届けしています。

メールマガジン登録

テクニカルサポート

  • メンテナンス期間中の製品がサポート対象となります。
  • お問い合わせの際に、「製品名」「バージョン」「シリアル番号(ライセンスコード)」をご連絡ください。
  • PCの故障や買い替え等でライセンスの移行が必要な場合は、「シリアル番号(ライセンスコード)」「会社名」をお知らせください。弊社から開発元にライセンスの取り外しを依頼いたします。

サポート情報

インストール・ライセンスの有効化

ライセンスを別のPCに移動させる場合(PC交換)も上記をご覧ください。

アップデート(バージョンアップ)の場合は、上記を参考に新バージョンのソフトウェアをインストールします。ライセンス設定は自動的に引き継がれます。


ライセンス情報の確認
ライセンスコード・有効期限・メンテナンス期限とコンポーネント(使用できるパッケージやモジュール)の確認方法

プロジェクトファイルの送付方法

XMSのプロジェクトファイルは、単体では作動しません。テクニカルサポート宛にデータファイルを送付いただく場合は、外部ファイルとして保存される関連ファイルも合わせてお送りください。

  1. デスクトップに新しいフォルダを作成します。
  2. XMSのプロジェクトファイルを開きます。
  3. メニューのFile>Save As...を選択します。
  4. ファイルの保存場所として、手順1で作成したフォルダを選択します。
  5. プロジェクトファイルを保存します。
file

手順1で作成したフォルダの中に、プロジェクトファイルと関連ファイルが保存されます。手順1のフォルダを丸ごとお送りください。

page_top_icon