サポート/お問い合わせ
価格・見積・購入についてのお問い合わせ
お問合せページのフォーム「価格・見積・購入・その他についてのお問合せ」よりご連絡ください。
テクニカルサポート
お問合せページのフォーム「テクニカルサポート」よりご連絡ください。
既にご購入済の方は、「製品名」「バージョン」「シリアル番号」をご入力願います。
※体験版をご利用中の方は「体験版利用中」とご連絡ください。
- バージョン7.5でのお問合せについて:
2012年12月21日をもちまして、バージョン7.5はテクニカルサポートの対象外となりました。何卒ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。 ライセンス取得に関しましては対応しておりますので、下記をご参照の上お問合せ下さい。
Origin(Pro)シングルライセンスの認証 - バージョン8.0~9.1でのお問合せについて:
米国の開発元では、最新バージョンのメンテナンスユーザ様のみ、テクニカルサポートを提供しております。 旧バージョンのサポートは一切受け付けておりません。 日本の旧ユーザ様には、ライトストーンよりテクニカルサポートを提供致しますが、お時間を頂戴いたしますので何卒ご了承ください。
内容・問題によっては、最新バージョンにアップグレードいただくことで、問題解消することもございます。予めご了承ください。 - ※対応OSの問題
・Windows7には、Origin 8.5から対応しています。
・Windows8には、Origin 9.0から対応しています。
・Windows10 には、Origin 2016(9.3)、Origin 2017(9.4)から対応しています。 - 対応外OSでの旧バージョンのご利用(Origin 8.0をWindows8で利用する、など)につきましてはサポートしておりません。最新バージョンへのアップグレードを是非ご検討願います。