メンテナンスの内容

Originでは各ライセンスタイプに対して、メンテナンス契約を結んでいただくことで、 お客様に下記のようなサービスを提供しております。

2015/6/3現在

1.  追加ライセンスの提供(メンテナンス期間で利用可能)

  • ライセンスファイル版:自宅用とノートPC用にインストール可能台数が増加
    (1ライセンスで永久1台とメンテナンス期間内のみ利用可能な2台)
  • マルチシートおよびネットワーク同時起動版:ノートPC/自宅用のシリアル番号の発行(契約ライセンス数分)
    (1ライセンスで永久1台とメンテナンス期間内のみ利用可能な1台)

2.  アップグレード

    メンテナンス契約期間中に行われる新バージョンへのアップグレードをご提供いたします。

3.  追加ライセンスの優待価格のご案内

 

新規/アップグレードでOriginをご購入いただくと「1年間のメンテナンス」が付属します。
メンテナンス期間はシリアル発行日が開始日となります。

なお、メンテナンスは1年単位でのご契約となります。メンテナンス契約が切れると、 メンテナンスで提供されるサービスが利用できなくなります。

※誠に申し訳ございませんが、以前のメンテナンスの内容に含まれておりました「Originトレーニングへの無料参加」は廃止となりました。

 

メンテナンスの更新価格とお申し込み

メンテナンスの更新価格とお申し込みは以下の各ご所属向けのページをご覧ください。

 

お問い合わせ

ご不明な点がございましたら、お気軽にライトストーンの営業までお問合せページのフォーム「価格・見積・購入・その他についてのお問合せ」よりご連絡ください。