プラチナプレミアサポート

プラチナプレミアサポート(Platinum Premier Support)は1年毎に更新が必要となるメンバーシッププログラムで、開発元への優先的なテクニカルサポート、製品のメンテナンス(パッチ)、無償アップグレードなど様々な特典が受けられます。

サポート期限内に有効となる特典

  • 優先的なテクニカルサポート(Eメール、電話、FAXによる開発元Aptech社への技術的問合せの場合)
  • 製品のアップデートとバグ修正(ダウンロードのみ)
  • 製品のダウンロードページへアクセスするためオンラインアカウント
  • GAUSS/GAUSS Engine/GAUSS Applicationの無償アップグレード(ダウンロードのみ)
  • 個人利用1年間ライセンス(GAUS/GAUSS Engine)を2ライセンス追加
  • アカデミックユーザに最適なクラスルームライセンス
  • GAUSS Applicationを割引価格で新規購入可能
  • Aptechの新製品の期間限定の割引
  • GAUSS/GAUSS Engineの災害復旧ライセンス(同時起動ライセンスのみ)

注意事項

GAUSSは購入商品のダウンロード可能期間が60日間となっています。プラチナプレミアサポートを購入するとダウンロード可能期間がサポートの有効期間と同じになります。
このダウンロードにはバグ修正のためのアップデートのプログラムも含まれています。