テクニカルサポート

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お問い合わせフォームの「テクニカルサポート」よりご連絡ください。その際、必ず次の情報をご記入ください。

  • 氏名および連絡先
  • 製品名
  • 製品のバージョンとビルド番号 (ヘルプ:バージョン情報)
  • シリアル番号 (ヘルプ:機能の確認)
  • お使いのWindowsのバージョン

お問い合わせの際は出来るだけ細かくトラブルの内容やご要望をお伝えください。可能な限りお使いのTeXファイルもお送りください(文書側に原因がある場合、環境や問題の再現ができないと、問題解決が非常に難しくなります)。電話にてご相談の際は、製品を操作できる場所からご連絡ください。

※体験版のサポートもしています。体験版をご試用になられている方もご遠慮なくお問い合わせください。

※エラーや警告、強制終了などが発生する場合は以下の情報もご連絡ください。

  • どのような操作をした時に、どのような現象が発生するのか
  • エラーメッセージなどが表示される場合は、そのメッセージ

ライセンスファイルの取得代行につきましてもテクニカルサポートまでお問い合わせください。また、開発元の方針で、PCの買い替え等の理由により今後利用しないPCのレジストレーション情報解除手続きは原則として不要になりました。新しいPCでレジストレーションした際に、「サーバから次のエラー(15)が送信されました.」というメッセージがなされた場合のみ、こちらをご確認ください。