FAQ・お問い合わせ

弊社からEViewsをご購入いただいたお客様を対象に、無償にてテクニカルサポートを提供しております。以下のガイドラインに従いお問い合わせください。

テクニカルサポート

  • インストールとライセンス認証および端末入替の手順については、下記ページをご参照ください。
  • お問い合わせの前に、まずはよくあるお問い合わせ(FAQ)をご確認ください。
  • FAQページで解決しない問題に関しては、お問い合わせフォームの「テクニカルサポート」よりご連絡ください。その際、必ず「製品名」「バージョン」「シリアル番号」をご連絡ください。

サポート対象について

開発元の方針により、EViewsのサポートは最新の2バージョンにのみ提供されます。それよりも前のバージョンについては、PC変更の際の登録解除手続きを含む、全てのサポートが終了しております。何卒ご了承ください。

EViews 13サポート対象
EViews 12
EViews 11以前サポート終了済

旧バージョン情報

プログラム開発

計量経済学やお客様ご自身の研究に関する内容などのEViewsに直接関係のないご質問や、プログラム開発が必要になるご質問は無償テクニカルサポートの対象外となります。恐れ入りますが、以下の有償サービスをご利用ください。

プログラム開発

プログラム開発を代行します。プログラムを利用することで、特定の処理を繰り返し実行したいような場合に、効率的に作業を進めることができるようになります。

お問い合わせ

お困りのことがございましたら、テクニカルサポートまでご連絡ください。

page_top_icon